筆まめで宛名を横書きにする方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使って宛名を横書きにする方法について解説します。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用して宛名を横書きにする方法をご紹介します。
  • 宛名を横書きにするためには、筆まめの設定でフォントやレイアウトを変更する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめで宛名を横書きにしたい

宛名の表示を横書きにしたい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

質問者の言われる「横書き」の詳細が分からないのですが 下図の用紙選択(緑丸)から「用紙フォームの選択」に進めば「横書」「横置」の設定が(赤丸)可能です。 貼付図は Ver26 ですが、他のバージョンでも変わらないと思います