• ベストアンサー

Visorの液晶部のゴミ取れません

Visor Prismを中古で買ったのですが、液晶部にゴミがぽつんと入っています。ケースを開けても取れません。 つまりケースと液晶のユニットの間にあるゴミでは無く、液晶ユニットの中に入っている様です。そのユニットは金属の金具でかしめてあるので、取ろうとすると壊れそうです。 中古の保障期間は過ぎたので、修理や交換は無理そうです。 解決のアイデアを、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓でけっこう細かくバラしてるみたいだけど、 参考にならない? お金払ってもいいなら、PDA工房とか やってくれるかも。

参考URL:
http://www.master-corp.co.jp/org-2.htm,http://www.pdakobo.com/
newton100
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初のURLでは液晶の中身まではばらして無い感じがします。やはりやるときはPDA工房などのプロの人にお願いします。金額を聞いてからですが・・。ありがとうございました。