パソコンのリサイクルセンター

このQ&Aのポイント
  • パソコンのリサイクルセンターで環境にやさしい利用方法について調査しました。
  • 富士通FMVのリサイクルについて詳しく解説します。
  • リサイクルセンターでパソコンを処理することで、資源の有効活用と環境保護に貢献できます。
回答を見る
  • 締切済み

リサイクル

パソコンのリサイクルセンター ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

初期化してお近くのハードオフへ持参すれば買い取って貰えます。 買取金額が付かなくても引き取ってくれます。

• no_account
回答No.1

富士通パソコンリサイクル - FMVサポート : 富士通パソコン http://azby.fmworld.net/recycle/