• ベストアンサー

smatalk 電話のアプリで一番信頼性ある?

アンドロイド smatalkが電話番号として 一番? 有料ですが 無料では, Whats Callなど無料通話のアプリ がいろいろありますが 情報漏れたり。信頼性という意味では 有料のsmatalkがいいですか? Ymobileです よろしくお願いします。 ツイッターの電話認証にしようかな と思っています あとは、電話しかない人用に よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240921
noname#240921
回答No.2

Twitterなどの認証に050番号を使えないはずです。 今使っている番号以外に ・認証用番号 ・通話料が安くなる別番号 がほしいとなると 選択肢として、 hanacellのJapanシム+ネオコムシステムのコールバック通話しかないと思います。 もしワイモバイルのphs回線を持っているなら、 4g携帯へ機種変更することによって、毎月1000円ほどでフルタイムのかけ放題が使えるキャンペーンもありますが。 いまからphsは契約できないのが難点です ワイモバイルのガラケーをふつうに契約すると 毎月2000円でふるタイムかけ放題ですね

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそもの見ている次元が違うのですが。 >情報漏れたり。信頼性という意味では >有料のsmatalkがいいですか? 有料か無料かと、情報の流出するしないには、 何の関係性もないので、これに関して、 「どれが安全だ」という考え方はできません。 使う以上は、それらのリスクも考えて使い、 それらが漏れてはまずい人は使わないという 自由な選択肢があるだけです。 >ツイッターの電話認証にしようかな >と思っています smatalkなどのIP電話での番号は認証用には使えないと思いますよ。 通話アプリと電話アプリ。 後電話とIP電話が混在しているように感じます。 なお、こちらは、Lalaと050IP使ってます。 どちらも、普通に使えますね。Lalaの場合 一応無料で100円通話が付いているので、たまに使ってますよ。