• ベストアンサー

椎名林檎2

ジャニス イアンってだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

アメリカの女性シンガーソングライターで、グラミー賞 も受賞しています。 特に有名な曲としては、ドラマ『岸辺のアルバム』の 主題歌として使われた「Will You Dance」があります。 とりあえずはベスト盤『Up Till Now』あたりから聴い てみて、興味が沸いたらその他のアルバムも探してみて 下さい。 発売中のCDはこちら。↓ http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=%83W%83%83%83j%83X&artist=000000000005043&genre=200&style=201&format=1

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=159859