• ベストアンサー

ヤフオクで発送連絡ができない(画面上)

出品者はわたしで・・。 お振込頂いたので発送しました。 コンビニから本日10時くらいに・・。 でも「発送連絡」の丸印が点かないんですが・・。 最近はコンビニや郵便局、クロネコで発送して受け付けたり、 営業所にたどり着いたりすると・・この部分の丸印が自然に点くと思うのですが。 画像を添付させて頂きますので是非ご覧くださいませ。 ◆お問い合わせ番号(クロネコ)で検索すると、もう落札者近辺の営業所に向かっている事が判明しました。 ◆このままですと、明日到着した時「落札者さん」は「受け取り確認」ができないのでは? ◆そうなると・・この取引は発送しないまま・・実は届いていく形になるのかな?と。 ◆Yahoo簡単決済の「受け取り明細」の部分を見てみると。 入金予定日:落札者からの受取連絡待ち・・と表示されています。 私と相手とがずれているような気がするのですが。 いかがでしょうか? このままお互いにうまく行くのでしょうか? どうか宜しくアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231548
noname#231548
回答No.1

「落札者からの受取連絡待ち」は発送されると表示されるものです。 大丈夫です。

omedetouchan
質問者

お礼

そうなんですね。 それならホッと致しました。 どうもありがとうございましたm(__)m