• ベストアンサー

トッポの後ろのドアの窓

先日、中古で三菱ミニカトッポ-3ドア-660-RTターボを購入したんですが後ろのドアについているウインドーの開け方がわからず、気になっています。ドアはフロントの2つのドアと一緒の扉式でウインドーはたぶん、前後に開くのではと思ってはいます。誰か知ってたら教えてください!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pco1633
回答No.1

後ろのドアをきっちりと閉めてください。 そして、ガラス窓(ウインドー)の下にある黒いボタンをぐっと 押してみてください。。。開きませんか? このウインドーは後ろのドアと一緒には開きません。 必ず、後ろのドアがしっかり閉まっていることを確認してから 開けて下さい。また、ウインドーがちゃんと閉まってないと ドアも開きませんから注意してください。 下から上に開くはずです。