• ベストアンサー

画面コピー、スクリーンショット

P-smartケータイP-01Jでの画面コピーのやり方を教えてください。以前のケータイでは簡単にできたのですか?? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[メニューボタン]と側面の[マナーボタン]を同時に1秒以上押してください。 または、側面の[マナーボタン]を押してショートカット一覧から「画面キャプチャ」を選択しても実行できます。 保存した画像は「データ」の「ピクチャー」で表示できます。

anmo23
質問者

お礼

大変助かりました。有難うございます。