• 締切済み

米朝首脳会議はどうなると思いますか?

米朝首脳会議はどうなると思いますか?

みんなの回答

• seto2004
回答No.5

なにも合意しません 5/7日現在首脳会談前に もうすでに米朝が非難しあっています 核を手放すわけがい

noname#244420
noname#244420
回答No.4

「非核化」が合意されると思います。・・・が、しばらくの間の上辺だけの合意であって、アメリカ側からの「飴」。つまりてんこ盛りな経済的援助を北側の都合の良いように解釈していずれは嘘吐き呼ばわりをされるのがオチ。 そもそも、バックヤード大国(中国、ロシア)は、韓国、北朝鮮の南北統一などとふざけた話には猛反対ですから、アメリカに対する要求時には、北朝鮮をダシにしてくる可能性もあります。 興味があるところで言えば、、、今一番困り果てているのは、ロシア及び中近東の軍事物資供給国です。 今回の南北会議に使用されていたベンツのリムジンや軍事パレードでロケット移動車両等、使用されていたのは全てプーチンのお下がり。 恐らく、一気にストップすればロシア側も当てにしていた売り上げに響きますので面白くないでしょう。 韓国が距離を縮める前にロシア、中国が経済緩和、政策の先手を打ってくるのか?面白くなりそうです。

• Broner
回答No.3

『米朝首脳会議はどうなると思いますか?』ですか。 非常に良い質問です、当事者、北朝鮮、韓国、米国の思惑を分析してみましょう。 北朝鮮  金正恩体制維持となれば、共産主義で統一と、譲れない。  非核化については、朝鮮半島全域非核化、だから、米軍の撤退。  北朝鮮は、もうミサイル基地の時代ではなく、潜水艦からのミサイル発射の時代、潜水艦ミサイルがあればよい。 韓 国  経済破綻、米のGMの韓国工場撤退。  韓国民は、科学的合理的な思考をする教育制度を造れず、詰め込み教育だけ、だから、ノーベル賞も取れず、労働者はパクリしか造れない。  思考も、北朝鮮、韓国の統一という言葉に酔うだけで、具体策なし。  でも、具体策を聞いても北朝鮮、韓国の統一に反対するのかと言うばかり。  夢ばかり見ている韓国人。 米 国  北朝鮮の非核化をリビア方式で、解体しょうとしている。  しかし、上手くいかない時は、韓国が、北朝鮮、中国と同盟して欲しい、そして戦争になった時、韓国で、親米韓国人のクーデーターを起こし、親中派を追い出す。 結 論  米国の想定通り、韓国が、北朝鮮、中国と同盟する、そして戦争になった時、韓国で、親米韓国人のクーデーターを起こし、親中派を追い出す。  こんなところではないかと思います。 色んな選択肢があり、難しいです。

回答No.2

そう上手くは行かないと思います まぁとりあえず核の放棄はすると思いますが そもそも金正恩が恐れているのはトランプ個人 またアメリカの政権が変われば手のひら返して反転攻勢に出ると思います

noname#231409
noname#231409
回答No.1

北の非核化でまとまる、と思います 次いで朝鮮戦争の終戦で各国が合意することになるでしょう そしてムンジェイイン政権の間に南北統一されるかな ただし北が主導で そして南北統一された後で、慰安婦とか徴用工、過去の歴史清算など 反日にからめて核再配備にもっていき対日優位を確立していく流れかと