• ベストアンサー

明治大学 和泉キャンパス ホテル

お世話になります。 再来週にある特別区の試験に余裕をもって臨む為に、ホテルを予約したいです。 自分で調べてみたのですが、土地勘が無いのでどのホテルが試験会場である、明治大学の和泉キャンパスに近いのかよく分からなかったです。 予算は1万円で、出来ればなるべく安く済むと嬉しいです。 5月6日(日)の試験で9時30には教室に入室していないといけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

明治大学の和泉キャンパス周辺は、残念ながら住宅街なので、ホテルは皆無です。 明治大学の和泉キャンパスの最寄り駅は『明大前』駅なので、新宿駅か渋谷駅か吉祥寺駅周辺のホテルに泊まることをお薦めします。