• 締切済み

Edyチャージ リボ払い変更可能 不審メールの件

Edyチャージ リボ払い変更可能合計金額~~円・・・不審メールがひっきりなしに届くようになって、楽天銀行よりの発信で偽メールとの悪質(楽天eーNAVIにログインいただき手続をお願いします)等の内容がきます。皆さんはありませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

No1です。追記。 迷惑メールを完璧に止める方法は無いと考えています。 ですから、届いたメールを開かずに、楽に削除する方法を考える 方が一番簡単かな?と思うからです。

• ada-596-3n
回答No.1

楽天やYahoo、三菱UFJ銀行、アマゾンなど色々な偽メールが 大量に来ますね。もはや気にするのもバカらしい程、来ますよ。 メーラーに迷惑メールとして記憶させているので、届いた時点で 迷惑メールの印が付きます。後はツール欄から、印の付いた メールを削除、を選ぶだけです。一個一個削除なんて面倒ですから。 ちなみに サンダーバード です。