• 締切済み

車高調の名前

kane_chanの回答

• kane_chan
回答No.1

ファイナルコレクションではないかな。スプリングの色からして。 ただ、アブソーバーもスプリングも、自分でチョイスしている場合もあるから、一概にはなんとも言えない。 取り付けてある車種とか年式がわかれば、もう少し絞れると思うんだけどね。

参考URL:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/apagency/454194440.html?sc_e=afvc_shp_2327384#
zonbi11283316
質問者

補足

回答ありがとうございます! ついている車は、25年式のクラウンロイヤルのハイブリッドです。