• ベストアンサー

外でできら仕事ありませんか?

今まで工場内が多かったので気分を変えて未経験、資格無しの外でできる仕事探してます。鳶職、警備は個人的に好みではないのでそれ以外で外でできる仕事何かありませんか?思い当たる分全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

道路工事関係、ごみ収集、農業、電気やガス・水道メーターの検針、河川工事、害虫駆除、造園業、植木屋、電気線・ガス管のメンテナンス、鉄道の保線等々。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

飲食 ファミレス、カフェ、ラーメン屋(時給高め)、居酒屋(深夜なので時給増し) 販売 スーパー、コンビニ、アパレル、家電(派遣あり)、携帯(派遣) 受付 カラオケ、クリーニング、カメラ屋 清掃 配達・引越し 作業 郵便局、半導体取り付け 他にもあると思いますがこんなとこで。

• yumi0215
回答No.2

新聞配達(新規や継続の契約もあるので外での仕事も多い) 営業(食品配達会社の新規契約・牛乳屋さんの新規契約など) ビルなどの外構清掃(窓掃除など) 道路工事等の作業員 庭師などへ弟子入り などが思いつく職業でした。

回答No.1

飲料メーカーのルートセールス