• 締切済み

iPhoneって重くなりませんか?

ada-596-3nの回答

• ada-596-3n
回答No.4

iPhoneを3世代乗り継いでから、Androidに乗り換えました。 iPhoneに飽きたので、Androidに乗り換えた所、面白い製品が多い ので、選ぶ楽しみがありますね。 iPhoneって、変わり映えしないのです。そこが良い点でもあり、 悪い点でもあると思います。 >iPhoneはAndroidよりも重くなりにくいと聞きますが・・・ *変わりません。自分の体験から言えばiPhoneも快適なのは2年が いい所です。OSがアップデートすると、スマホ本体に対する負荷が 上がります=iPhoneもAndroidも同じです。 ずっと快適な物はありません。せいぜい2~3年が限度でしょう。 バッテリーもヘタって来ますしね。

iis032
質問者

お礼

2年快適なのは良いですよ。 私のAndroidは1年半くらいでめちゃくちゃ重くなりました; ありがとうございます。参考にします。