ハードウエアテストで異常発生

このQ&Aのポイント
  • ハードウエアテストのターゲット読み取りテストで異常が発生しました。対策方法について教えてください。
  • Lenovoノートブック(ThinkPad)のハードウエアテストでターゲット読み取りテストが異常を示しました。この異常に対する対策方法について教えてください。
  • Lenovo ThinkPadのハードウエアテストにおいて、ターゲット読み取りテストで異常が発生しました。異常に対処する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ハードウエアテスト

ターゲット読み取りテストで異常が出ました。対策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103976