NX4.0で3Dから2Dに出力する方法

このQ&Aのポイント
  • NX4.0を使用して3Dから2Dに出力する方法はありますか?製図→投影ビューで図面を作成することはできましたが、DXFファイルに出力する方法が分かりません。
  • NX4.0を使って3Dデータを2D図面に変換する方法について教えてください。製図→投影ビューでは図面を作成できましたが、それをDXFファイルに出力する方法が分かりません。
  • NX4.0を利用して3Dモデルを2D図面に変換する方法を教えてください。製図→投影ビューで図面を作成することはできましたが、それをDXF形式で保存する方法が分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

NX4.0  3Dを2Dに出力するには

NX4.0を使用しています 製図→投影ビューで画面上では、図面に出来ました ここからDXFに出力するにはどうしたら良いでしょうか?

noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

単純に図面を出力したいだけなら、ファイル→エクスポート→ 2次元交換です。エクスポート→DXF/DWGではモデルデータも 書き出されます。

質問者

お礼

2次元変換で出来ました 有難うございます