売却先を探しています

このQ&Aのポイント
  • 弊社の洗浄装置と近赤外線照射乾燥装置を売却するため、買取り業者を探しています。
  • どなたかこのような装置を買取ってくれる業者をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
  • 売却にご協力いただける業者の情報をお待ちしております。
回答を見る
  • ベストアンサー

売却先を探しています。

現在弊社に洗浄装置、近赤外線照射乾燥装置があり売却を考えております。どなたかこのような装置の買取りができる業者様をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

代表的なURLを貼り付けておきます。 ネット検索で「中古産業機械買取業者」で検索すると沢山出てきます。 その中から、洗浄機などを主に扱う業者(少ないと思いますが…)や御社の近辺の業者など出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.kikai-kaitori.com/kaitori.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速アクセスしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

半導体等では盛んに中古装置販売をしています。 買ったメーカーやその取扱商社に確認してみても良いと思います。 参考に、検索内容をURLに記します。 もっと簡単な用語での検索もすると見つかると思います。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%80%80%E6%B4%97%E6%B5%84%E8%
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。トライしてみようと思います。