複合加工機の振れ止めについて

このQ&Aのポイント
  • 複合加工機の移動型振れ止めにはテーパー面は使えないのか?
  • 複合加工機の振れ止めには他の方法が必要なのか?
  • 複合加工機の振れを止める方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

複合加工機の振れ止めについて

複合加工機の移動型振れ止めって テーパー面には使えないのでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

振れ止めの仕様によります。 (参考…松本機械工業・アトリング自動振れ止め) http://www.mmkchuck.com/product/pdf/furedome.pdf