山形県内で試作加工できる業者知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 山形県内で試作加工できる業者を探しています。
  • 旋盤加工、ボール盤加工、溶接加工、フライス加工が可能な業者をお教えください。
  • 少数依頼にも対応できる業者または情報をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

山形県内で試作加工できる業者知りませんか?

当方、山形県内で、試作加工できる業者を探しております。 まずは、旋盤加工、ボール盤加工、溶接加工、フライス加工できる業者さん、 量産前の少数依頼にも対応できる業者さん知ってる方おられたら教えてください。もしくは、その様な業者を教えているサイトなどでも結構ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

こちらで 工場検索 http://www.nc-net.or.jp/order/ 発注情報掲示板 http://www.nc-net.or.jp/accept/

質問者

お礼

有り難うございます。 大変助かりました。

回答No.1

>山形県内で、試作加工できる業者を探しております。 山形県内にこだわる理由は何ですか?調達における時間的な問題でしょう か?ネットで探せば全国レベルで対応可能だと思います。 信頼関係を築けそうな外注先を探すことが、大切です。

参考URL:
http://kyoto-shisaku.com/mem_com.php
質問者

お礼

有り難うございます。 やはり信頼がだいじですね!