最新の金型自動仕上げ加工の種類と詳細について

このQ&Aのポイント
  • 最新の金型自動仕上げ加工の種類と詳細について教えてください。
  • 金型の仕上げ加工には様々な自動化技術が提案されています。最新の種類と詳細について知りたいです。
  • 金型の仕上げ加工において、最新の自動化技術の種類と詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

最新の金型自動仕上げ加工の種類と詳細について

金型の仕上げ加工について、近年では手仕上げに代わり様々な加工方法が提案されている。  仕上げ加工の自動化を目的とした加工技術について比較したいのですが、最新の金型自動仕上げ加工の種類と詳細について教えてください。 アドバイス、参考文献、URL等もあればお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

回答ではありませんが、参考までに。 あなたの過去の質問を拝見すると、すべて締め切っていないうえ、ほとんど返信をしていないように見受けられます。 そういう方の質問へは、自然と回答が付かなくなります。