スーパーキャパシタを使用したバックアップ時間の計算方法

このQ&Aのポイント
  • スーパーキャパシタを使用したバックアップ時間の計算方法を教えて下さい。
  • コンデンサの容量と消費電流がわかれば、おおよそのバックアップ時間が計算できます。
  • 実際に実測すればよいのですが、おおよその時間でもわかればと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーキャパシタを使用したバックアップ時間の計…

スーパーキャパシタを使用したバックアップ時間の計算方法 スーパーキャパシタを使用したバックアップ時間の計算方法を教えて下さい。コンデンサの容量と消費電流がわかれば、おおよそのバックアップ時間 が計算できたような覚えがあります。 実際に実測すればよいのですが、おおよその時間でもわかればと思っております。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。