AutoCAD 2005で文字を円に沿って記載する方法

このQ&Aのポイント
  • AutoCAD 2005の体験版を使用して、文字を円に沿って記載する方法を教えてください。
  • AutoCADの初心者が文字を円に沿って記載する方法を知りたいです。
  • AutoCAD 2005で文字を円形に配置する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AutoCAD 2005 で文字を円に沿って記載…

AutoCAD 2005 で文字を円に沿って記載したい AutoCADの超初心者です。 今、体験版で使い方を勉強しています。 ヘルプなどを探して見ましたが、見つからなかったので ご存知の方に聞いた方が早いと思い質問させて頂きます。  文字を円に沿って記載したいのですが、  どうすればよろしいでしょうか?  AutoCAD2005(体験版)です。 以上 よろしくお願いします。

noname#230358
  • 2D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

こちらのサイトはどうでしょうか http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200606/06060022.txt バージョンとかグレードとか制約はありそうですが Auto CAD 専門のBBSです *****

質問者

お礼

文字列を単文字とし、それぞれの表示角度を変える事で 円に沿った記載をする事が出来ました。 色々助言頂き有難うございました。