• ベストアンサー

男性ボーカルのノリノリ曲教えてください!

 ドライブで眠くならない様な、聞いたことのあるような曲があったら教えてくれませんか?男性ボーカル希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7860
noname#7860
回答No.7

こんにちは。ドライブで眠くならない様な 聞いたことのあるような曲ですね? では、ザ~ッといきまーす。 Aerosmith ウォーク・ディス・ウェイ (↑「踊るさんま御殿」でのBGM) バック・イン・ザ・サドル トレイン・ケプト・ア・ローリン DEEP PURPLE ハイウェイ・スター スモーク・オン・ザ・ウォーター (よくCMなどで耳にする曲ですので、 聴いたらわかると思います。) The Clash ロック・ザ・カスバ アイ・フォウト・ザ・ロウ (これも何かのCMで使われてました) LED ZEPPELIN ロックン・ロール 移民の歌 (これはぜったい眠くはならないと 思います(笑)) BON JOVI バッド・メディスン リヴィン・オン・ア・プレイヤー 禁じられた愛 夜明けのランナウェイ どれも超定番ですね…(^_^;) お役に立てたらいいのですが、もし ご存知だったらすみません。 楽しいドライブを。

hanapon-j
質問者

お礼

 BON JOVI忘れてました!!早速聞いてみたいとおもいます。ありがとうございました♪♪

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

 アンドリューW.K.なんてどうでしょうか?  個人的には、最初に聞いたインパクトが一番強かった1stがお勧めです↓  http://www.sound.jp/tobi-rock/andrew.html

参考URL:
http://www.sound.jp/tobi-rock/andrew.html
hanapon-j
質問者

お礼

 参考にさせていただきます!回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.5

#3です。 「海外アーティスト」でしたね。 (思いっ切り日本人でした) 勘違いしていました…。

hanapon-j
質問者

お礼

 わざわざありがとうございました☆#3大好きですよ!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.4

ウェイク・ミー・アップ・ビフォー・ユー・ゴー・ゴー /ワム フットルース/だれだっけ… 古いかな。

hanapon-j
質問者

お礼

 初めて聞く名前でした♪調べて聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.3

お勧めは「アジアン・カンフー・ジェネレーション」 チョイ乗りのCMのバックで流れてたので、聞いたことあるかも!?

参考URL:
http://www.asiankung-fu.com/
hanapon-j
質問者

お礼

 確かに聞いたことあります!ありがとうございます☆

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GUWANA
  • ベストアンサー率36% (45/122)
回答No.2

やはりダンサブルなリッキーでしょうhttp://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1988638

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1988638
hanapon-j
質問者

お礼

 いいですね!ノリノリではないけど、Heroが聞きたくなりました(笑)ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cronicle
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

ラップは嫌いですか? Tech n9NEの「I'm playa]とか Jay-zの「99problems」なんてヘビーなサウンドの ラップなどはいかがかと・・・ ↓のURLでJay-zの視聴ができるので ぜひ聞いてみてください

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jay-z/uicd6078.html
hanapon-j
質問者

お礼

ラップは大好きです。参考になりました。ありがとうございます♪

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男なのですが、女性ボーカル曲は歌えるのに男性ボーカル曲が歌えません……

    カラオケで、女性ボーカル曲は低音から高音まで歌えるのですが、 それと同じ歌い方で男性ボーカル曲を歌うと、低音が歌えません。 ぼそぼそした声というか、苦しそうな声になってしまいます。 高音も微妙です。 女性ボーカル曲の高音以上の高さの、別の声の出し方で男性ボーカル曲の低音を歌うと綺麗に歌えるのですが、 そうすると高音部分が高くなりすぎて歌えなくなってしまいます。 普通は男性ボーカル曲より女性ボーカル曲のほうが高くなるはずだと思うのですが、なぜなのでしょうか? また、低音をしっかり歌えるようにしたほうがいいのでしょうか? それとも、高音で歌えるようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 男性ボーカルの曲で

    男性ボーカルの曲で サビの歌いだしが「ばーいばーい」という感じの曲を知っている方おられますか?

  • 男性ヴォーカルでロマンチックな曲

    最近の曲で男性ヴォーカルでロマンチックな歌詞のおすすめの曲があれば教えてください。

  • 男性でも歌える女性ボーカルの曲

    ひととよう。キロロ等が好きな男性です。 こういった女性ボーカルの曲で、男性が歌っても違和感のない 曲を教えてください。 なぜか、自分は男性ボーカルの曲が苦手なので。

  • この曲わかりますか?男性ボーカル

    この曲ご存知でしょうか? 男性ボーカルです。明るめの元気な曲でした。 サビのところの歌詞が、 ♪どこまでも君と歩いていけたら・・・♪ ♪シャイニーデイズ・・どんなときも越えていけるから・・・♪ わかる方、教えてください!!

  • 男ですが男性ボーカル曲が歌えません

    男ですが男性の曲はサビが高くて歌えないことが多いです。 低く歌うとサビ以外が低くて出なくなり、しかも迫力がないです。 女性ボーカルの曲は普通に歌えます。 1オクターブ下げて歌っているからかもしれませんが 今度、歌のオーディションがあるのですが 男が女の曲を歌うのはやめたほうがいいのでしょうか 出来れば女性ボーカル曲を歌いたいのですが

  • さわやか系の曲を探しています。(男性ボーカル)

    男性ボーカルのさわやか系の曲を探しています。 イメージとしては CHEMISTRY 「Naturally Ours」 光永亮太 「Always」 Skoop On Somebody 「ぼくが地球を救う」 ちょっとハッピー系になると EXILE 「Together」                などなど。 こんな感じのイメージの曲があれば是非是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性ボーカル曲をまともに歌えるには(当方男性)?

    地声は特別高くないのですが、男性ボーカルの曲を歌おうとすると 普通の男性なら難なく歌える部分がものすごく低くて歌いづらく お経のようになってしまうのが長年の悩みです… 例えば、スキマスイッチの奏、サビ部分が一番歌いやすく Aメロは低すぎて苦しい、など… フランク永井みたいな曲は絶対無理。 逆に、女性ボーカルものは水樹奈々など高音が続く曲は難なく歌えます。 低音を上手く歌えるようにするコツなどありましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • 曲を知りたい!たぶん男性ボーカル

    2004-2008年ぐらいにコンビニなどでよく聞いた曲です。夏だったかな。 男性ボーカル、バックがオーケストラで、優しい感じの歌声で、 バラード系、サビが耳に残る同じようなメロディだけど、 和音が変わっていくみたいな。強弱のあるダイナミックな感じの歌い方。 感じ的には山崎まさよしの「僕はここにいる」の系統です。 かなりうる覚えですが、これじゃない?という覚えがある方、教えてください。 年代別ヒット曲などを検索して聞きまくったけれどわからないのです。。。

このQ&Aのポイント
  • レノボ82QS001VJPのデバイスを電源を切らずに待機してください。システムには重要なアップデートが進行中であり、電源を切らないことが必要です。
  • レノボ82QS001VJPで真っ暗な画面上に浮かび上がる「システムに重要なアップデートを適用しています。」というメッセージが表示される現象が発生しています。このメッセージが表示されている間は、デバイスの電源を切らずに待機してください。
  • レノボ82QS001VJPを使用している際に、画面が真っ暗になり、「システムに重要なアップデートを適用しています。」というメッセージが点滅することがあります。この状況は重要なアップデートが行われている証拠であり、デバイスの電源を切らずに待機してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう