• ベストアンサー

しらこばと水上公園、江戸川プールガーデンについて

しらこばと水上公園又か、江戸川プールガーデンに遊びに行こうと思い、情報を集めています。 そこで質問なのですが、この2つのプールは公共施設との事なので、スイムキャップが必要なのでしょうか? 教えて頂きたく思っています。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

しらこばと水上公園でキャップを強要された事はありませんね~! 今時はプールでのシラミ感染も殆ど無くなっていますので、スイムキャップはいらないでしょう~! 楽しんできてください

TAKA750
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました(^^)

その他の回答 (2)

• Taku930
回答No.3

しらこばと水上公園では、スイムキャップは必要ありません。

TAKA750
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

noname#7070
noname#7070
回答No.1

・しらこばと水上公園 http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-suijo.html 写真の人たちはキャップをかぶっていません…

参考URL:
http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-suijo.html,