解決
済み

邦楽のCDDBサーバーって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9445
  • 閲覧数532
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは

部屋を大掃除してたら懐かしいCDが沢山出てきました
それをMP3に圧縮してPC内に取り込もうと思ってるのですが
洋楽の場合はCDDBでサーバーにアクセスすれば、ほとんどのタイトルがサポートされているのですが
邦楽はこのようなCDDBサーバーは無いのでしょうか?
ひとつひとつ、タイトルやらアーティストやらタイプするのが超めんどうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

ええーっと
邦楽に特化したCDのデータベースサーバーも
あるみたいです。但し私が知ってるとこは有料でして(^^;
♯正確にはMP3などの音楽ファイルを管理する
♯ツールが有料(シェア)で機能の一つとして
♯自社のデータサーバーが利用できるというやつ
ですがURL忘れたんで(笑)
もし興味あるのなら調べますが。
補足コメント
noname#38849

ゆ有料ですか・・・ (>_<)
投稿日時 - 2000-09-27 02:01:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

使えるかどうか分かりませんが・・・
参考URLを探してください。

ではでは☆