特殊ボルト探してます!

このQ&Aのポイント
  • 特殊ボルトの形状等がわからないので、ご存知の方は教えてください。
  • 特殊ボルトの形状について教えてください。
  • 特殊ボルトについて情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • 締切済み

特殊ボルト探してます!

止めネジ:H2ラミクス2X3のボルトですが、 形状等、全く分かりません、 何方かご存知の方 みえましたら どんなものか御教え下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考URLのねじではないですか。 推定:頭の厚み0.2mm×M2×L3

参考URL:
http://info.tactnet.co.jp/cgi-bin/nittoseiko/jprodetl.cgi?pf=01&pn=F-LAMIX-1
質問者

お礼

早速の回答 有り難う御座いました、 早速 御教え頂いたメーカーへ 問い合わせメール入れました。助かります!