LAN用中継コネクタを探しています

このQ&Aのポイント
  • 参考URLのようなLAN用中継コネクタを探しています。
  • どこのメーカーで作られているか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
  • Sanwa Supplyの製品ページを参考にしてください。
回答を見る
  • 締切済み

LAN用中継コネクタ

参考URLのようなLAN用中継コネクタを探しています。 どこのメーカーで作られているか知ってる方 いらっしゃいましたら教えてください。 http://direct.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=EA-LAN&mode=main&cate=2

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんばんは 壁面埋め込み型LANコネクタを探しているのでしょうか? 以下のは如何でしょうか? 電気設備新商品 ■ 情報配線部材 カラー表示対応商品(エンハンスドCAT5対応商 http://dmedia.mew.co.jp/Ebox/o_sisetu/s_denki2002/index.html

関連するQ&A

  • LANケーブル

    カテゴリ6の0.5mくらいのLANケーブルで 下のように、出っ張り部分に保護機能がある製品はあるのでしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-10T350-05&mode=main

  • ドラムマニア専コンを使ってdtx

    ドラムマニア専用コンを使ってdtxをやりたいのですが パソコンに取り付けるゲームパットのことで悩んでいます。 SANWAsupplyのJY-PSUAD1で遊ぶことは可能でしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-PSUAD1&mode=main ↑JY-PSUAD1のURLです 回答お待ちしておりますm(__)m

  • blurtoothでの音楽再生F01A

    最近bluetoothに興味を持ち http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTMH13GD&mode=main こちらの商品を購入しました MUSICPLAYERで音楽を ききたいんですけど うまくいかないんです… わかりやすく使い方を 教えていただけたら うれしいです!

  • CDラベルのソフトについて

    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LB-CDR002&mode=main ↑の製品を買ったのですが、対応するラベルソフトを持っていませんでした。 フリーソフトで使用できるラベルソフトはありますか? 宜しくお願いします。

  • 以下のマウスを購入したいのですが、自分が持っているPCにはBlueto

    以下のマウスを購入したいのですが、自分が持っているPCにはBluetoothがついていません。 使用するにはどのようにしたらよいのでしょうか?教えてください。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-BTCARD&cate=1

  • WEBカメラ

    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CMS-V16&cate=9 こんにちは。上記商品のカメラを購入してから気づいたのですが、スカイプ対応とどこにも書いてありません。^-^; いまさらですが、これはスカイプでも使えますでしょうか? あけてからではオークションで売れないので><

  • モニターを載せる台

    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MR-LC102WK&cate=1 上の製品みたいにモニターを載せる台を探しています。 モニターが12kgくらいなので、選択肢が少なくても困っています。 他に良い製品があったら、教えて下さい。

  • 小型掃除機(USBにつけるやつ)

    USBから電源を取って使う小型掃除機を持っているのですが、それを、電池から電源を取れるように改造する方法なんてありますでしょうか? 製品はこれになります。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-TOY16&cate=3

  • USBスピーカーから音が出ません

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3811396.html で質問されてもらったんですが、解決しなかったのでお願いします。 イヤホンを買ってきたんですが、音が出ないんです。 ノートパソコンに内蔵されているスピーカーは買ってすぐ音が出なくなってしまい、 今は、USBスピーカーを使っているんですが、問題なく音が出るので、 イヤホン端子がついているUSBスピーカーだったら大丈夫かなと思いこれ↓を買ってきたんですが http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SP65UWH&cate=1&keyword=MM%2DSP65UWH 音が出ないんです。 挿し口は間違っていませんし、ミュートにもなってません。 BIOSセットアップを初期化して、サウンドドライバも再インストールしましたが直りません。 パソコンは詳しくないので分からないんですが、これはサウンドカードが壊れているんでしょうか? 調べてみたら、USBスピーカーとUSB電源がついているスピーカーとは全くの別物のようですね・・・。 ちなみに、今使っているスピーカーです。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU2WH&cate=1 今使っているものと機能が同じなので、これを買ってみようかと思うんですが、大丈夫でしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPS2USV どなたか教えてください!

  • USB→ヘッドフォン端子

    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU2WH&cate=1&keyword=MM%2DSPU2WH ↑の商品を買ったのですが、ヘッドフォン端子がついてませんでした; ついていると思って間違って買ってしまったのです。 それで、このUSBのコードとヘッドフォンをつなげるようなものはないでしょうか? 教えてください。