筆まめ27の住所録画面の表示

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27の住所録画面の表示について詳しく教えてください
  • 筆まめ27を使って住所録を開こうとすると、画面が表示されない問題が発生しています
  • 保存した住所録が表示されない場合、どのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ27の住所録画面の表示。

筆まめ27を使っています。 オープニングメニューの保存した住所録を開くをクリックして、開く画面が出てくるのですが、住所録が出てきません。 オープニングメニューの下の以前開いたファイルをクリックすると履歴の中にあります。 どうしたら保存した住所録画面に表示されますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

下記の手順で保存場所を探してみてください。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7008.html
papabel
質問者

お礼

emsuja様 ご回答ありがとうございます。 おかげさまで保存場所がわからないのが改善されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

筆まめを起動して、”モード選択” → ”筆まめを使う”と進んで、 ”オープニングメニュー” の ”保存した住所録を開く”から 既存の住所録ファイルを開くようになっています。  ドキュメント・フォルダー内の筆まめ・フォルダー内にある住所録ファイル (拡張子fwa)をデスクトップ上の”筆まめ”アイコンにドラッグ&ドロップでも 開くことが出来ます。

papabel
質問者

補足

早々にご回答ありがとうございます。 ドキュメント・フォルダー内の筆まめ・フォルダーはありますが、フォルダーの中に住所録ファイルがありませんでした。