• ベストアンサー

STEAMの支払い方法について

質問なのですがぴったりの金額をチャージしたり スチームクレジット+クレカや不足分のみ他の方法で支払いって出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

http://ascii.jp/elem/000/001/066/1066808/ STEAMの支払い方法 専用のSteamウォレットと言う仮想通貨 (流行りの?) を チャージして置きそこから支払う事が可能です。

kamimai2033
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 内容がより詳細に書かれていましたのでBAにさせていただきました。

その他の回答 (1)

• xyz37005
回答No.2

超便利!Steamに一円単位でウォレットを追加する方法。 http://sakemoto.hatenablog.com/entry/2016/12/26/133706 あとSteamウォレットに残金があった場合は、クレジットカード支払いでもウォレットから先に支払われるともった。

kamimai2033
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 内容がより詳細に書かれていました方をBAにさせていただきました