• ベストアンサー

電話機能をメインとして使いたい

iPhone Xを現在プライベートで使っています。仕事用のドコモのラクラクホンを別のアンドロイドに替える予定です。以下のことを実現できる機種を教えてください。 ・ワンタッチダイヤルアイコンをデスクトップに登録 ・発着信履歴をなるべく多く保存する ・なるべく小さくて軽い ・防水 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモで国産の機種を選べばほとんど防水機能の信頼性は高いです。 ドコモであれば設定でシンプルホームを選べばらくらくホン的な使い方が出来て短縮ダイヤルが3個あります。 それでなるべく小さくて軽いとなるとXperiaTM XZ1 Compact SO-02Kの1択になります。

lock_on
質問者

お礼

XperiaTM XZ1 Compact SO-02K これ買うことにします。ありがとうございます。