• ベストアンサー

DVDドライブが勝手に開く

bigkongの回答

• ベストアンサー
  • bigkong
回答No.1

私も同じ症状になったことがあります 前に質問したので参考にしてみてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=749268
ssnikk
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 でも、ほとんどが試してみたことでした。 私もNECのメーカー品(東芝製ドライブ)なので直接問い合わせてみようかと思います。