• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GIZMOがアンインストールできません)

GIZMOのアンインストール方法について教えてください

121CCagentの回答

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14352/27933)
回答No.2

>この「IObit Uninstaller」でアンインストールを試みるとき、 >注意することがあればお教え下さい。 注意する事と言っても「自己責任で」って言葉につきます。 強引にアンインストールするツールになるので他のトラブルを起こす可能性もあるので使うときは念の為システムイメージなどで万全のバックアップを取ってから実行するとかでしょう。

j983sg
質問者

お礼

121CCagent様  回答有難う御座います。  確かに「自己責任」と私自身も思います。  今、私自身が早く今の状態を解決したい思って焦っていますので  暫く時間をおいて最終的に私の判断でアンインストールするか否か、  決めたいと思います。   大変お世話になり有難う御座いました。  では、これにて失礼します。         

関連するQ&A

  • win10が動かなくなりました。

    「C:¥Windows¥systems32¥taskmgr.exe 16bitプログラムで使われているファイルが多すぎます。いくつかの16bitプログラムを終了するかしてください。」とでたきり動かなくなりました。 再起動したら画面が真っ黒になりました。戻すにはどうしたらいいか教えてください。品名はLIFEBOOK AH53/A3、型名はFMVA53A3Bです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10 にアップグレードできますか?

    ユーザー登録番号 3022905626 富士通のノートパソコン FMV ウインドウズ7 HP(型名FMVNFG40RJ 品名FMV-BIBLO NF / G40)と Windows7プロフェッショナル(型名FMVA532BBJ 品名LIFEBOOK AH530/2B) とWindows8.1 (型名FMVWKA1S 品名LIFEBOOK WA1K)の3台もっているのですが、Windows 10に無料でアップグレードしてもマシンは壊れない 動作保証が確保されるのでしょうか?

  • PINを入力出来ない カーソルが点灯しない

    品名LIFEBOOK AH77/B1 型名FMVA77B1W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 更新プログラムの構成が終わらない

    パソコン起動時に「更新プログラムを構成しています。92%完了。コンピューターの電源を切らないでください」のメッセージが出たまま、フリーズします。どう対処していいのかわかりません。どなたか対処法をご教授ください。 品名 LIFEBOOK AH40/K 型名 FMVA40KPJ よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 最新のウインドウズ10アップデートとパソコン買い替

    品名LIFEBOOK AH45/M 型名FMVA45MBP2のノートパソコンですが買い替えを推奨しますとタスクバーに表示その1週間後 お使いのバージョンウインドウズ10はまもなくサービス終了を迎えます。とタクスバーに表示されました。買い替えないといけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • デバイスが認識できない

    自己判断で色々なプログラムをアンインストールしたところ、ipodの同期などもできなくなってしまいました。(ipodを接続しても認識されません。)おそらく、デバイスを認識するためのプログラムを削除してしまったことが原因と思われますが、このプログラムをインストールする方法が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。アップルには何回か問い合わせ、色々試しましたがそれでもダメだったため、こちらにも投稿させていただきました。 (品名:LIFEBOOK AH/54H)(型名:FMVA54HW)(windows7)です。※PCに詳しくないため、用語の使い方が間違っておりましたら、大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バッテリの交換

    パソコンのバッテリが充電されません。原因は、バッテリの老朽化だと考えられます。だとしたら、どこでバッテリを買えばいいですか。ちなみにパソコンの品名は、「LIFEBOOK AH77/H」で型名が「FMVA77HR」です。購入日が、2012.8.23なのでおそらく夏モデルだと思います。バッテリの型名が写真にも載っている通り、「FMVNBP199」です。この型名のバッテリは、どこで買えばいいのでしょうか。又、パソコンの型名で動くバッテリなどがあればそちらも教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウインドーズ10へのアップグレード対象型名について

    品名 LIFEBOOK AH77/J 型名 FMVA77JRY はウインドーズ10にアップグレード可能機種に記載がないのですがアップグレードは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面の左に白い四角が出てきた

    品名 LIFEBOOK AH50/D3 型名 FMVA50D3WP 画面の真ん中から左に白い四角のものが大きく表示されました。電源を再起動させても改善しませんでした。改善方法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。