• 締切済み

Bluetooth イヤホンを買ったのですが、os

Bluetooth イヤホンを買ったのですが、osが古いからか、音の調節が出来ません。 iPadで接続してみた所上手くいきました。 Androidだから上手くいかないのか、osが古いからからなのか、ちょっと分からないです。 もしくは、イヤホン自体良くないのか Androidで上手く行っている人いたら教えてください。 ちなみに、Bluetoothの残量が表示されるのはバージョンいくつからですか?

• Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

「Bluetoothの残量」が電池残量のことなら、iOSデバイスでないと標準では読めない気がします。 Androidの場合、現段階で電池残量を読むにはそれ用のアプリが必要かと。Android 8.1でOS標準対応となる見込みだそうですが、8.1が普及するのってどれくらい先になるんでしょうね…

• SWM5903
回答No.1

Bluetoothのイヤホンって山ほど有りますが、型番は 何でしょう? ※私の持っているBluetooth機器(JabraEasyCall等8機種)  は全て音量調節が効きます。  尤も、Bluetooth機器側での操作だけで、android  側では余り操作しませんが。 >ちなみに、Bluetoothの残量が表示されるのはバージョンいくつからですか? →お互い4.0以上なら表示される筈です。