• ベストアンサー

この機種LINEが出来ますか?

ガラホの機種の KYOCERA au GRATINA 4Gを買いました この機種はLINEは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4
mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました!m(__)m 救われました! 有難うございます!

その他の回答 (3)

• haro110
回答No.3

こんな物でキャリアに縛られるのもお気の毒に💦

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました!m(__)m キャリアの言いなりです!(涙)

• haro110
回答No.2

暇にネットで詳細情報見てみましたけど、あまり役立つような製品とは程遠い常識と大きなズレのある製品ですね💦

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました!m(__)m マジっすか?(涙) でも買っちゃったんで 頑張ります!

• eroero4649
回答No.1

一応できることはできたと思いますが、動作がくそ重い、スタンプ使えない等、LINEならではみたいなのがほとんど使えなかったように思います。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました!m(__)m eroeroさん! お世話様です! 本当、いろんなカデコリーに出没しますね! (^◇^)/(笑) そう結局薬局(笑) KYOCERA au GRATINA 4G にしたんですわ♪(^o^)/ でもあまり評判良くないみたいで... (ToT)(涙)