• 締切済み

SH-M05の言語追加について

中国語の言語追加をしたいのですが、言語追加のタブをクリックしても反応しません。 何か方法があるのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

日本語(と英語?)しか入っていないなら、その他の言語はロケール変更系のアプリで対応する必要があるのかも。 ものによっては端末のRoot(管理者)権限を要求するとか、それを悪用する偽アプリであるとか、いろいろあるようですが。

tokunopeko
質問者

お礼

Eureka 様 早速の回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。