• 締切済み

結婚したくないけどエッチはしたい彼

私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.10

エッチするもしないもそんな男と付き合っていてもダメやん。 性欲処理相手としか思ってないんだから。 さっさと別れて次に行った方が良いよ。

• kakuzan1
回答No.9

男はみんなそんなものや~ タダでやれる女が居るんだから何故嫁にせねばならんのや?

回答No.8

う~ん 排卵日以外でも,セックスをすると,男性側が,避妊してても,女性側が,受精し,妊娠することなどは,あるそうですし,排卵日だけは,オーラルセックス(口淫)というのも,よくわかりませんが,女性側が,生理中は,かなり,衛生的にも,オーラルセックスのみというのは,わかります..しかし,質問者様は,既に,彼氏と,付き合って,子供が欲しい,結婚したいと考えているのに,彼氏は,セックスや,オーラルセックスだけで,その気が無いとなると,本当に,彼氏の方が,質問者様のことが,好きなのか,愛情があるのかに,疑問が,沸いてくると思いますし,質問者様が,彼氏を,待てないのであれば,別れても,いいような気もします..一度,彼氏が,本当に,自分のことを,好きなのか,愛情があるのか,聞いたり,確かめたりしても,いいかもしれませんし,もしかすると,二股とか,ということなどが,あれば,本当に,ショックですしね‥‥‥私の意見は,質問者様と,彼氏の男性が,二人とも,独身(子無し)という前提ですので,その旨,ご了承ください m(__)m 。

• ren0913
回答No.7

あなたにとってフェラは、「彼だけが気持ちよくなる行為」であり、”嫌々するもの”なのですね。フェラが嫌いな女性も多く存在しますから、わかりますよ。私も、あまり得意ではありません。 でも、フェラを普段のセックスで行っているカップルの場合、それは「彼を気持ちよくしてあげたい」という気持ちがあって行う行為です。もちろん、フェラしてあげることで自分も興奮するのがベストですが。私の場合は、自分はしている最中はわりと冷静になってしまいますが、彼が気持ちよさそうにしているのは嬉しいです。 もし、質問者さまが生理的にフェラを気持ち悪いと思ってしまったりするのであれば、それを彼氏さんに説明するべきです。 そうではなく、彼だけが気持ち良いことを要求するなんて、私のこと大事に思ってないのかな?という部分が大きいのであれば、排卵日は生理ではないのだから、あなたも気持ち良くなりたいと伝えればよいです。あなたも、口もしくは指でしてもらえばいいのです。挿入しなくても、2人で一緒に気持ちよくなる方法はいくらでもあります。 そういう問題でもない、となれば、問題はもっと根本的な部分。 あなたの、結婚したくない彼への不満から来ているものだと考えられます。 結婚したいほど好きじゃないといってのける彼とこれからも付き合い続けるのか、真剣に考える必要があると思います。

回答No.6

根本的な悩みは彼から結婚のプロポーズを受けたいですよね? どうすれば彼が貴女に本気になるか作戦を考えましょうよ。 貴女のダメな所は「押してばかり」なとこです。 彼から会いたいと連絡が着ても、用事があると誘いを断るとかしないと。 彼は遊びなれてる感じなんでしょ? 遊びなれてる男は自分に寄ってくる女を本気で好きにならない。 逆に距離を取ろうとする女に魅力を感じるです。 男も女性と同じで胸がキュンと痛くなることあるんですよ。 頑張って下さいね。

• maymomo
回答No.5

そもそも貴方の考え方に間違いがありませんか? SEXは妊娠の為にする訳ではありません。 結果として妊娠があるのですが求めるものは快楽です。 貴方のように性欲処理と表現してしまうと空しいものが ありますが結構それに近いものがあります。 そして結婚する相手かどうかも関係ありません。今目の前に いる彼女にSEXを求めるのです。当然でしょう。 貴方は彼としたいと思う性欲は無いのでしょうか。 無いのなら別れれば済む悩みです。

回答No.4

別れればいいです もっといい男はたくさんいます 早い方があなたの為です

回答No.3

私にはあなたのわがままにしか思えないかな。 好きで振り向かせたい、奪いたいならもっと一生命名尽くすとか、諦めるとか、 エッチだけを楽しむ相手にするなら、お互い様。 気持ちよくしてもらってないから、別れちゃえばいいと思う。 ちゃんと満足させてもらえない彼氏とは結婚しても先がないと思うしね。

回答No.2

おっと、失敗。すでに性の悩みカテゴリーだった。失礼!

回答No.1

これって性の悩み相談カテゴリーじゃないのか? なんか説得力ないね。君が処女でフェラの経験すらないのなら分かるんだけどね。すでに口でしてて伝えるもなにもないよ。 結婚しなくてもフェラをするカップルは実在する。 >性欲処理?とも思ってしまいます。 性欲を処理する以外に彼女を求める理由はほとんどないなあ。彼がホモなら話は別だがな。 ただ1つ言えることは、彼は君の体だけが目的っぽい気はする。 言っておくが100%確実な避妊方法はないぞ。(セックスを全くしないのは避妊とは言わない)