• 締切済み

結婚したくないけどエッチはしたい彼

私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.10

エッチするもしないもそんな男と付き合っていてもダメやん。 性欲処理相手としか思ってないんだから。 さっさと別れて次に行った方が良いよ。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.9

男はみんなそんなものや~ タダでやれる女が居るんだから何故嫁にせねばならんのや?

回答No.8

う~ん 排卵日以外でも,セックスをすると,男性側が,避妊してても,女性側が,受精し,妊娠することなどは,あるそうですし,排卵日だけは,オーラルセックス(口淫)というのも,よくわかりませんが,女性側が,生理中は,かなり,衛生的にも,オーラルセックスのみというのは,わかります..しかし,質問者様は,既に,彼氏と,付き合って,子供が欲しい,結婚したいと考えているのに,彼氏は,セックスや,オーラルセックスだけで,その気が無いとなると,本当に,彼氏の方が,質問者様のことが,好きなのか,愛情があるのかに,疑問が,沸いてくると思いますし,質問者様が,彼氏を,待てないのであれば,別れても,いいような気もします..一度,彼氏が,本当に,自分のことを,好きなのか,愛情があるのか,聞いたり,確かめたりしても,いいかもしれませんし,もしかすると,二股とか,ということなどが,あれば,本当に,ショックですしね‥‥‥私の意見は,質問者様と,彼氏の男性が,二人とも,独身(子無し)という前提ですので,その旨,ご了承ください m(__)m 。

  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.7

あなたにとってフェラは、「彼だけが気持ちよくなる行為」であり、”嫌々するもの”なのですね。フェラが嫌いな女性も多く存在しますから、わかりますよ。私も、あまり得意ではありません。 でも、フェラを普段のセックスで行っているカップルの場合、それは「彼を気持ちよくしてあげたい」という気持ちがあって行う行為です。もちろん、フェラしてあげることで自分も興奮するのがベストですが。私の場合は、自分はしている最中はわりと冷静になってしまいますが、彼が気持ちよさそうにしているのは嬉しいです。 もし、質問者さまが生理的にフェラを気持ち悪いと思ってしまったりするのであれば、それを彼氏さんに説明するべきです。 そうではなく、彼だけが気持ち良いことを要求するなんて、私のこと大事に思ってないのかな?という部分が大きいのであれば、排卵日は生理ではないのだから、あなたも気持ち良くなりたいと伝えればよいです。あなたも、口もしくは指でしてもらえばいいのです。挿入しなくても、2人で一緒に気持ちよくなる方法はいくらでもあります。 そういう問題でもない、となれば、問題はもっと根本的な部分。 あなたの、結婚したくない彼への不満から来ているものだと考えられます。 結婚したいほど好きじゃないといってのける彼とこれからも付き合い続けるのか、真剣に考える必要があると思います。

回答No.6

根本的な悩みは彼から結婚のプロポーズを受けたいですよね? どうすれば彼が貴女に本気になるか作戦を考えましょうよ。 貴女のダメな所は「押してばかり」なとこです。 彼から会いたいと連絡が着ても、用事があると誘いを断るとかしないと。 彼は遊びなれてる感じなんでしょ? 遊びなれてる男は自分に寄ってくる女を本気で好きにならない。 逆に距離を取ろうとする女に魅力を感じるです。 男も女性と同じで胸がキュンと痛くなることあるんですよ。 頑張って下さいね。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

そもそも貴方の考え方に間違いがありませんか? SEXは妊娠の為にする訳ではありません。 結果として妊娠があるのですが求めるものは快楽です。 貴方のように性欲処理と表現してしまうと空しいものが ありますが結構それに近いものがあります。 そして結婚する相手かどうかも関係ありません。今目の前に いる彼女にSEXを求めるのです。当然でしょう。 貴方は彼としたいと思う性欲は無いのでしょうか。 無いのなら別れれば済む悩みです。

回答No.4

別れればいいです もっといい男はたくさんいます 早い方があなたの為です

回答No.3

私にはあなたのわがままにしか思えないかな。 好きで振り向かせたい、奪いたいならもっと一生命名尽くすとか、諦めるとか、 エッチだけを楽しむ相手にするなら、お互い様。 気持ちよくしてもらってないから、別れちゃえばいいと思う。 ちゃんと満足させてもらえない彼氏とは結婚しても先がないと思うしね。

回答No.2

おっと、失敗。すでに性の悩みカテゴリーだった。失礼!

回答No.1

これって性の悩み相談カテゴリーじゃないのか? なんか説得力ないね。君が処女でフェラの経験すらないのなら分かるんだけどね。すでに口でしてて伝えるもなにもないよ。 結婚しなくてもフェラをするカップルは実在する。 >性欲処理?とも思ってしまいます。 性欲を処理する以外に彼女を求める理由はほとんどないなあ。彼がホモなら話は別だがな。 ただ1つ言えることは、彼は君の体だけが目的っぽい気はする。 言っておくが100%確実な避妊方法はないぞ。(セックスを全くしないのは避妊とは言わない)

関連するQ&A

  • 今後は排卵日はエッチしたくないと言いました。

    付き合って半年経つ彼が居ます。 お互い結婚は考えているけど 経済的にもまだ子供は持てないので もし出来たら困るので 今後は排卵日はゴムを付けてもエッチしたくないと言いました。 もちろん今までも毎回ゴムを付けていますが 取れたり漏れたりしたくないので排卵日はエッチしたくないです。 その旨を彼氏に行ったのですが 「慎重過ぎる」 「俺が下手だと思ってるの?」 と言われました。 私が慎重過ぎますか? 確かに今まで漏れた事も無いし取れた事も無いし 排卵日も避妊して普通にエッチしてきました。

  • 初エッチでの妊娠について

    初エッチで妊娠する可能性について質問します。 19歳女です。 12/18が生理予定日だったのですが来ないまま、12/27に初エッチしました。 キス、フェラやクンニをお互いにしました。 行為は2回しました。彼にはゴムをつけてもらい、イクと同時に抜いてくれました。 ゴムが破れていないか、きちんと確認しました。彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安でたまりません。 エッチしてから何日たって生理が来なかったら、検査薬を買うべきでしょうか? 生理周期は 以前から、痩せ形なので生理不順でストレスなどで 生理が3カ月なかったりしたこともあります。 6月と7月に生理が来ず、8月が8日、9月が6日、10月は2日と20日に2回来て、11月は18日の1回でした。

  • エッチでイけず悩んでます…

    初めて書き込みさせてもらいます。 今まで2人の女性とエッチしました。 しかし、どっちのときも中に入れても気持ちいいと感じないし イクことは出来ませんでした… 相手が生理のときはフェラをしてもらったのですが、 気持ちよかったですが、 自分が自慰行為してるときの気持ちよさとは何かが違い、 結局イけませんでした… また、少し話は変わってしまうのですが、 エッチをするときはゴムをつけてしてるのですが、 先日したときはゴムで締め付けられてるのか 中で締め付けられてるのかわかりませんが、 キツイ感じで気持ちいいというよりは痛く、途中でやめました… ちなみに、自分で自慰行為をするときは アソコの皮は亀頭の半分くらい(つまりはちょっとだけしか 亀頭が出てない状態)でしていて、 エッチするときは亀頭の根元(亀頭は全部露出してる状態)で ゴムをつけてエッチしました。 うまく説明できず、わかりにくいと思いますが、 どうしたら、気持ちよくなれるか、 イけるようになるのか教えていただければうれしいです。

  • いつも自分ばかりエッチに誘う

    24歳同士子無し夫婦です。 エッチをいつも私から誘っている気がします。 というか、休みや勤務時間の都合が合う時を考えて、「次○日にしよう!」と私が誘うのですが…2人ともムードが無いなって思ってます。誘ってるからかなんとか?週1~2しています。 旦那は前戯がクリを触るだけです。可愛いや、愛してる、も言ってくれません。多分毎回渋々してるんだと思います。 ムカつくからこの前「これからエッチする時は胸とアソコを絶対舐めること」と決めてやりました。 この前は生理が来る前にしておこうと誘い、生理前だから中出しをと思っていたのに外に出されたので、もう1回数日後にエッチしようと言ったら「え~、また?」と嫌そうな反応をされました。 「もう私から誘わない!」と怒りましたが、私は女として見られてないのでしょうか。子どももほしいですが、まだ遊びたい気持ちもあり排卵日付近はゴムをしています…それも惨めです。同時期に結婚した子は妊娠していたり、子どもが生まれたりしているのに。

  • 何歳までエッチできますか?

    何歳までエッチできますか? 妻が閉経した後、避妊をしないで最後まで中で射精できる日を楽しみにしているのですが、女性は閉経しても濡れますか?ゴムが苦手で、安全日にしかセックスできない生活なので、いまから楽しみなのですが、その頃はお互い性欲も減退しているのでしょうか?

  • 妊娠中にエッチしたくなったりする?

    もうすぐ結婚5年目でまだベイビーがいなくて、妊娠を切望する28歳主婦です。 最終生理開始日が12日で28日周期です。 24日に排卵検査薬が陽性反応だったのでその夜主人とがんばってみました。 主人が極度の淡白(?)な人なのでこの日もちゃんとできるか不安だったのですが、精一杯頑張ってこの日1日だけなんとかできたっていう感じでした。 次回生理予定が8,9日ごろなのでちょうど後1週間というところですが、いまのところ生理の兆候もまったくなく、強いて言えばすこーしお腹が張ったり胸がちょっと痛いぐらいです。 でも、生理の兆候は妊娠に関係なくあったりするらしいのであまり気にしないようにしています。 で、前置きがすごく長かったのですが、もし妊娠していたとして、この時期、エッチがしたくなったりとかはするのでしょうか? 妊娠すると全く性欲がなくなったりはしないのでしょうか? 妊娠中にエッチはOKということは知っているのですが、エッチしたいような気がするなぁと思うと、あぁ今回も妊娠してないのかなとか、ブルーになってしまうのです。 経験や何か知識のある方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 生理のときにエッチをするとどうなる?

    この前、彼女が生理のときに、エッチをしました。 ゴムはつけましたが長時間激しく愛し合いました。 激しくしすぎて彼女が失神してあそこからは大量の出血が。 彼女の健康面、大丈夫でしょうか。 やはり避妊してても生理中はエッチをしない方がいいのでしょうか。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 結婚を意識した彼とのエッチについて

    遠距離で付き合っている彼がいます。できればそろそろ結婚したいと思っています。 先日、エッチをしている時に、彼から避妊具なしで中で出したいと言われました。 彼と結婚はしたいですし将来的には子供も欲しいのですが、順序も大事にしたいという思いもあり、とっさに「だめ!」と断り、避妊ありで行為に及んだのですが、 妊娠したくない=結婚する意思がないと思われていないか、だんだん心配になってきました。 最近、彼との会話の中で結婚を意識させるような話題をよくふられたりしていたので、そろそろプロポーズされるかも…?と感じていた矢先でした。 結婚を意識している女性から、避妊なしでのエッチを断られたら、ショックでしょうか?

  • エッチ2日後に出血⁉︎

    排卵日の4日前に初めてエッチをしました。2日後に出血がありました。 ちなみにゴムはつけてませんでしたが中出しはしてません。生理の予定まで2週間くらいはあります。これってなんの出血ですか?妊娠の可能性高いですか?