• ベストアンサー

ダッセぇ

timulyの回答

• ベストアンサー
  • timuly
回答No.18

私はよくロックバンドのライブとか行くんですけど、大学生くらいの子でビジュアル系?ていうのかな?なんかなが~い黒い布を腰に巻いてたりとか、そーゆーの見るとダサ!って思っちゃうけど、実はバンドT着てはしゃいでる自分もダサいのは変わんないのかなとふと我に返ったりします。w あとこれはいつの時代もダサいかもですが、会社の課長でスーツのパンツがゆるめで、かつベルトを思いっきり上に上げていてお尻の形が妙に目立ってる人がいます。ちょーーダサい!!

noname#245385
質問者

お礼

そう!バンドとか音楽って流行り廃りがハッキリしてるんすよね。 ちっちゃいときに流行ってたバンドの歌詞を今聞くとダサすぎてヤバい。