• ベストアンサー

ダッセぇ

timulyの回答

  • ベストアンサー
  • timuly
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.18

私はよくロックバンドのライブとか行くんですけど、大学生くらいの子でビジュアル系?ていうのかな?なんかなが~い黒い布を腰に巻いてたりとか、そーゆーの見るとダサ!って思っちゃうけど、実はバンドT着てはしゃいでる自分もダサいのは変わんないのかなとふと我に返ったりします。w あとこれはいつの時代もダサいかもですが、会社の課長でスーツのパンツがゆるめで、かつベルトを思いっきり上に上げていてお尻の形が妙に目立ってる人がいます。ちょーーダサい!!

noname#245385
質問者

お礼

そう!バンドとか音楽って流行り廃りがハッキリしてるんすよね。 ちっちゃいときに流行ってたバンドの歌詞を今聞くとダサすぎてヤバい。

関連するQ&A

  • 心に残る名台詞

    先日、漫画を読んでいたらとてもカッコいいことを言っているキャラクターがいました。そこで、皆さんのカッコいい、かわいい、感動した、人生の教訓になった、といった心に残っている名台詞を教えて下さい!! 映画、漫画、アニメやゲーム、小説、ドラマ、古今東西の人物などジャンルは問いません!! よろしくお願いします!!!

  • かっこいいアニソン教えてください!

    アニソンって良曲多いですよね、 番組によってはあまり知られて無かったバンドを適用してたりしますが、 これがまたものすごいかっこ良い曲だったりします。 「銀魂」というアニメで使われていた、speed of flowという曲と修羅を聞いて、 アニソンを漁り出しました。すごく格好良くてお気に入りの曲です。 ただ、元来マンガもそんなに読まないので、どのアニメがどういうジャンルの曲を扱っているのか分かりません。 オススメの曲があったら教えてください、 よろしくお願いします。

  • アニメ、マンガ等のTシャツについて

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、渋くてかっこいいデザインのアニメ・マンガが元ネタのTシャツがありましたら教えてください。いわゆるアニメTシャツというようなものです。世の中にはまだ自分の知らないよいデザインのものがあるのではないかと考え、質問させていただいた次第です。 回答の幅を狭めてしまうので、元ネタのジャンルなどにはこだわりません。アニメやマンガを元にしたものであって、回答者の皆様の主観でかっこいいと思われたデザインならどのようなものでも結構です。 アニメ好きがみたら思わずニヤリとするような渋いデザインのものがありましたら特にお願いします。また、Tシャツに限らず、パーカー等でも構いません。但し、リストバンド等の小物は除外で、「着る物」でお願いします。

  • おすすすめ!や見るべき!漫画やアニメ教えて下さい!

    みなさんの、これは絶対見るべき! 個人的におすすめで面白い! 見出したら止まらない! などの漫画やアニメを教えて下さい。 (ジャンルは問いません) それと今買っている作品以外で新しく何か漫画を探してます 少年 青年、少女漫画などなど! 漫画だけじゃなくアニメでも! ちなみに残虐やグロ (首や体が取れたりバラバラぐちゃくちゃ、血系、目潰すetc...) ダーク 闇すぎる、ホラー、などは嫌いで スポーツ、音楽系、虫 SF  ロボット、ギャグ、 難しいの 、歴史 中国系、ギャンブル、あまりにも古すぎる、とても甘すぎる恋愛系 etc...はあまり好んで見ません。 漫画は表紙の絵柄で買うことも多々あり とても分かりにくいとは思いますが、 読む漫画のジャンルがバラバラな為すみません こんな私に、これなんかどうかな!?というような漫画やアニメなどあれば教えてほしいです!お願いします。

  • 40~50代の人たちから見た今のドラゴンボール

    18歳男です。私の親の世代(40~50代)の方々から見て今のドラゴンボールって受け入れられるものなんでしょうか?(ドラゴンボール超のアニメや漫画、映画etc...) 私の父はGTがかなり嫌いで、逆に超はアニメと映画なら好きらしいです。 (漫画版は嫌いだって言っていました。バーダック等の過去キャラの使いまわしやグラノラ・ガスがかなり嫌みたいです。) 皆様のご回答、お待ちしております。

  • 健気で不幸な女性が出てくるものを教えてください

    注文が多いんですが。。。 健気で、大人しくて、ちょっと不幸な人生を歩んでいるけど(虐待やいじめとか)、夢に向かって頑張っていて、でもなかなか上手くいかなくて、すぐ落ち込んで、でもひたむきに頑張る こんなキャラがでてくるものがあったら教えてくださいw 多少要素が抜けていても構いません。不幸と大人しいと頑張り屋さん これだけでも十分です。萌えるので 私が思い当たるのはナルトのヒナタ、うみねこのしゃのん、、etc 小説だけではなく漫画、アニメ、映画、ジャンル不問です。 よろしくおねがいします><

  • SF&軍事系のカッコイイ戦闘服

    SF&軍事系のカッコイイ戦闘服 アニメや漫画、映画(もしくはリアルで)で見たSF系、軍事系のかっこいい戦闘服を教えてください。 自分的にはMGS2(ゲーム)のソリダスのパワードスーツが好きです。

  • 知られざる英雄

    誰も知らない英雄を教えてください ジャンルは現実からマンガ・アニメ・映画などなんでもいいです できればなぜそう思ったのかも添えてお願いいたします

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメ教えてください! アニメより漫画派ですが、最近アニメがみたくなりました。 今までにおもしろいと思ったのは(漫画含め)、   犬夜叉 らんま1/2 クローズ NARUTO スラムダンク ジブリ映画 名探偵コナン(特に映画 特に迷宮の十字路) やまとなでしこ七変化  etc.. 萌え系・ロボット系はあまり好みじゃありません。。 最近のおすすめアニメといわれるものもいくつか見ましたが、 男がなよなよしてる(優しすぎる?)のが結構多くて残念でした。 男前が出てきたら最高です!!恋愛要素アリ希望!! これだと思うものあれば、回答お願いします。