• 締切済み

SH-M05、NFCパスワード変更すると必ず失敗

SH-M05を購入して間もないところですが、NFCパスワードを変更するとパスワード変更に失敗します。デフォルトパスワードは認識するのでNFCロックはかけられます。SIM契約は格安のデータ通信専用のものです。セルフチェックには何も問題が検出されません。これは初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

noname#229786
  • Android

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

NFCロックナンバーを変更する場合は 1.「ロックNo.変更」をタップ 2.設定済みの今までのロックNo.を入力(デフォルトのロックNo.を入力) 3.変更したい新しいロックNo.を入力 4.変更したい新しいロックNo.をもう1度入力 という手順になります。 手順2で、いきなり「変えたい新しいロックNo.」を入力していませんか?

質問者

お礼

今回がokwaveというサイトを初めてだったので補足とお礼がほぼ同じ機能なのにお礼が言いたくない等で使われているように見られていることをいま知りました。 補足欄を使った理由は単に情報が十分に開示できてないので、質問に追加情報を付け足す機能だと思い補足欄にしましたので、どうか気を悪くなさらないで下さい。 補足欄に書いた内容は他の人にも見れないようですね。 焦りでちゃんとサイトの使い方を読まずに、画面の文言だけで判断してしまい、申し訳ありませんでした。