• 締切済み

ノートパソコンを買ってすぐにバッテリーのエラー

DELLのノートパソコン(展示品限りの商品)を買ったのですが 家に帰って電源をつけたら WARNING:Battery is critically low. と出ました これはどうすればいいんでしょうか? Continueを押して進んでもいいんでしょうか? パソコン初心者なので困っています 教えてください

みんなの回答

• haro110
回答No.4

展示品の大ハズレを引いたかも?💦 とにかく購入店に対応をしてもらいましょう。

• Eureka_
回答No.3

ACアダプタでしばらく(1~2時間)充電してエラーが消えるようなら特に問題ないでしょう。 エラーが消えない場合は ・ノートPCを動かすための充電式電池が充電できないほど消耗している ・内蔵時計などのデータを保持するためのバックアップ電池が消耗している のいずれかかと思いますが、バッテリは消耗品なので展示品限りということだと返品を要求するでも難航するかも…? この場合、理屈の上では返品を通せるはずではあるのですが。 まあとりあえずは充電ですね。

• aokii
回答No.2

そのまま充電が終われば普通に使えるはずです。 Continueを押して進んでもいいです。

• tknkk7
回答No.1

これは”粗悪品の購入でした”電源を切って”即時”購入されたショップへ”代品請求をして下さいませ。 初めから使えない”最悪ケースでしょう。!