• 締切済み

この面接は落ちる可能性が高いですか?

面接担当から、明日も面接が入っているので連絡は早くて明日。遅くて10日までに連絡しますと去年言われました。 まだ連絡が来ないので不採用だと思います。上の言葉は面接にきた他の人と比較する気があるのか、面接時点で不採用決定してる可能性が高いのか知りたいです。 連絡待ちは発狂しそうなので不採用ならさっさと連絡欲しいのに、きっと後回しにされますよね。

noname#229922

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

面接から今日で何日目ですか。10日過ぎているなら連絡ミスです から、このような店は自ら断った方が無難です。 しかし10日を過ぎていないのに、まだ連絡が来ないと言うのは、 あなたの勝手な言い分ですから、面接側には落ち度はありません。 面接日から今日で何日目ですか。

質問者

お礼

勿論無意味な質問とは分かっていますが、この発言から即効で不採用なのか、まだ採用の可能性があるのか、なんとなく知りたいだけです。

質問者

補足

10日です 不採用の可能性が高いか知りたいです