• ベストアンサー

緊急です。明日のデート先が決まりません。

緊急です。明日のデート先が決まりません。 高校生です。彼氏は京都出身、私は大阪です。 12月31日、明日なんですけどデート先が全く決まりません。 良い案を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

エキスポシティだったらちょうど中間地点じゃないかな

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 観覧車も観ました!いいところですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

  ヒラパー  

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひらパー楽しそうです!彼氏に提案してみます。

関連するQ&A

  • 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

    「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の舞台が京都ですが なぜ京都弁が出ないのでしょうか?

  • 明日デートです。

    明日デートです。 恥ずかしながら今23歳ですが男性と付き合ったことがありませんし人生初デートです。 行き先はちゃんと決めていないので大阪をブラブラ(買い物とか道頓堀を歩く感じかな)する予定です。 しかし水族館や映画とは違いしゃべれるかなぁとすごく不安です。かなりの恥ずかしがり屋です(>_<) 持ってたほうが良いものや話題など色々教えてください。

  • デートスポットを教えて下さい。

    京都在住の31才会社員です。 7月19日(日)に 年上の女性とデートをする予定です。 京都・大阪辺りで 落ち着いた感じで一日過ごせるような、デートスポットやデートプランを教えていただけないでしょうか?

  • 大阪デート

    私は大阪に住んでいて、恋人も大阪に住んでいます。 しかし私は学生(高校生)なので、なかなか遠いところにデートはいけません。 でも最近、沢山デートするようになって、どこに行けば良いかなぁといつも迷ってます。 待ち合わせは新今宮で、天王寺でお昼…とかが多いのですが、 お昼を食べてからがいつも…笑 海遊館、USJは行きました。天王寺動物園にも行きました。 他にも何かおすすめのデート先はありますでしょうか? 神戸とか、高校生では費用がかかりすぎますかね? 京都とかにも行ってみたいんですが、日帰りで行けるか…

  • この時期、京都でオススメのデートコースを教えてください!

    32才男です。 12月30日に名古屋の女性と2回目のデートをすることになりました。 僕は京都出身ですが京都のことはそんなに詳しくありません。 彼女も京都のことはそんなに詳しくないようです。 当日は車で移動するつもりです。 彼女は名古屋からバスで来るのでデートの時間は決まっています。 10時30分~17時30分までです。 良いデートコースがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • デートスポット

    3年付き合っている彼氏がいます。 私が20歳で彼氏が29歳です。 明日デートなのですが あまりお金をかけず楽しめるデートスポットが 知りたいです! 神奈川県で探してます。 神奈川県相模原市から2時間以内で行けるのであれば どこでも大丈夫です! 出来れば屋内がいいですが、、、 いい案いただきたいです。

  • 助けてください、デートのコース

    私はイベントとかの内容を決めたり、お店を予約したりってゆーのがとんでもなく苦手です。デートのコースとか、彼がいつも決めてくれます。 でも、今度彼氏の誕生日なので、私がデートを企画することになりました。 休日に京都に行くのですが、そこからどうしたらよいものか・・・・。 私はどっちかというとインドア派で、面倒くさがりで、ヒッキーです。 だから、特に「これしたい」「ここ行きたい」っていうのがありません。 もうめっちゃストレスになっています。もうだいぶん前から、そのことで頭が一杯で夜も眠れません(笑い事ではなく・・・) 彼氏は私におまかせって言ってるし、なんでもいいようですけど・・・。 (何とかプレゼントは用意できました、笑) 20代カップルのデートで、何かいい案ありますか? ごく平凡な二人です

  • 【至急】明日のデートに向けて怒りと不安を静めたい

    付き合って2ヶ月の彼氏についてです。倦怠期なのかもしれませんが、彼と仲良くやっていく自信がなくなってきました。 明日彼氏と1日日帰りで遠出する予定ですが、怒りと不安で彼氏と楽しい時間を過ごせるか分かりません。怒りと不安の対象はもちろん、彼氏に対してです。 今日(土曜日)、私の習い事の発表会がありました。 彼氏はもともと見に行きたいと言ってくれていたのですが、発表会といっても内輪でのお披露目会のようなものであるため、見に来ても彼氏がアウェイになる可能性があるよと伝えていました。それでも見に行きたいと最初は言ってくれていました。 でも一週間前に電話で、やっぱり人見知りで周りの人たちに溶け込めないと私にも気を使わせるだろうから今回はやめておくと言われました。彼が見に行きたいと言ってくれていたことを内心とても喜んでいたため、ショックでした。でもそれには私も納得し、土曜日は会えないけどその代わり日曜日遠出しようと彼から提案してくれたので、何も思いませんでした。 でも今日になって、早朝に彼から連絡が入り、その内容が発表会頑張ってねと、今から日帰り旅行行ってきますとの連絡でした。 これを見て、ただ日帰り旅行に行きたかったから発表会見に行くのやめたのではと思いました。これは憶測なのでなんとも言えないですが。またいつも誰と行くとか言うのに、誰と行くのかも何もなく、ただ行ってくるだけだったので、誰と行ってるのかもわからず、混乱しています。 また、明日私とも遠出するのに今日遠出したら疲れちゃって明日デートどころではないのではないかと...。また、彼は発表会に来て私の仲間と交流することを拒みましたが、私は彼の会社の人たちとの付き合いに参加したりするのに、彼は努力してくれないんだなぁとも思いました。 また付き合う前からですが、彼はデートの時いつもあくびを連発します。今日遠出をしたのなら、たぶん明日もあくびを連発されるどころか、疲れてるんだろうなぁと思うと、私もなんか明日しんどいなぁと思えてきて、腹が立って仕方なくなってきました。 彼氏と別れたいわけではなく、できればこの不安や怒りを静めて明日のデートを楽しく過ごしたいです。 私が器が小さいだけではと思うところもあります。 とりあえず、彼からの連絡には怒りをあらわさずに日帰り旅行楽しんできてねとだけ伝えておきました。 明日のデートを楽しく過ごすために、どなたか何か助言をお願いいたします。

  • 明日が新しい異動先の彼…

    彼氏と先週の木曜日喧嘩して その後に送ったLINEですが、特に返事はないです。 明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか? 今日がんばってね!的なラインです…

  • 京都でこの時期にお勧めのデートは??

    30才男です。 12月23日に女性とデートをすることになりました。 僕は京都出身ですが京都のことはそんなに詳しくありません。 また、夜ごはんはディナーを予約していますがそれまでどこに行っていいかわかりません。 当日は車で移動するつもりです。 良いデートコースがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。