• ベストアンサー

緊急です。明日のデート先が決まりません。

緊急です。明日のデート先が決まりません。 高校生です。彼氏は京都出身、私は大阪です。 12月31日、明日なんですけどデート先が全く決まりません。 良い案を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

エキスポシティだったらちょうど中間地点じゃないかな

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 観覧車も観ました!いいところですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒラパー  

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひらパー楽しそうです!彼氏に提案してみます。