• ベストアンサー

広島で天然石を扱っているお店。

修学旅行で広島に行った時に、 本通り(少し歩くと平和記念公園があります。)にある、 天然石を扱ったアクセサリーが売ってるお店に行きました。 そのお店の名前を知りたいので、知っている方がいれば教えて下さい!! お願いします!!

• exm2
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

本通りにある「STONE HOUSE」でしょうか。

参考URL:
http://www.hondori.or.jp/2-kawaguchiya.html
exm2
質問者

お礼

そこです!! 本当にありがとうございます!!!ヾ(≧∇≦)〃