サンプル画像の取り出し

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを鼓動し、サンプル画像を取り出せません。
  • 筆まめでサンプル画像を取り出す方法がわかりません。
  • サンプル画像を取り出すための筆まめの使い方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サンプル画像の取り出し

筆まめを鼓動し、サンプル画像を取り出すことが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

サンプル画像をどこから取り出すか、こちらからは見えません。特急デザインで出来たハガキでしょうか?DVDから取りだすのでしょうか? 「サンプル画像」が何を指すのか分かりません。 詳しく分からなくとも、以下なら答えが出るでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::: パソコン:豆芝SPL01 OS:Windows8.1 SP6  筆まめ:Ver22 特急デザインで仕上げたハガキの画像を切りだして、ワープロ(当方xxxxを使っております)で利用したいと思います。個人で、備忘の為に保存します。加工は必要ありません。なお、DVDは装置が付属しており、DLまでは読めるようです。

• dimio38
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7067.html 筆まめインストール時に画像を入れてないとでないかもしれません。 なお、ここは筆まめメーカーの質問サイトではなく一般の共有質問サイトです。