• ベストアンサー

成長しない主人公

最終回まで成長しない主人公の作品を教えて下さい。 成長しない事が良い意味でも悪い意味でもどちらでも構いません

noname#229442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジオブリーダーズ ダーティーペア 天才バカボン Dr.スランプ ちなみに、 風雲児たち という、大長編コミックのように、最終回まで生き残った主役がいないという作品もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#229379
noname#229379
回答No.1

成長とは、精神的にでしょうか?肉体的にでしょうか? 自分だけが分かって質問しても、回答者には分かりません。