• ベストアンサー

ファンタジーアースゼロについて

こんばんは!質問させていただきます。 fezをダウンロードしたばかりの初心者です チュートリアルについてなのですが、どうやって進めたらいいのかわからず、間違えてフィールドアウトしてしまいました。。 もう一度受けるためには新兵案内係に話しかけるといいと書いてあったのですが、どこにいるかがわかりません;; 国はネツァワルです ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんなとこでウダウダしてる時間に街中全部歩いて、NPCに全部話しかけてりゃ、1時間やそこらあれば終わることだと思うのだが。 そんなに広いマップじゃないんだし。 そんな気もしないなら、全体チャットで発言でもすれば誰か答えてくれるだろうし、それすらイヤなら、攻略サイトでもググってください。

melbino2
質問者

お礼

よく考えて質問せず、申し訳ありません。 NPCに話しかけるか、全体チャットで聞いてみようと思います! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m