• 締切済み

ipod tutchを売りたい

仙台でipod tutchとauのisai(LGL22)を売りたいのですがどのお店だと高く売れるでしょうか? へこみや傷があるので傷つきでも買取できるお店であれば助かります...

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

auのisai(LGL22)を これ、ロック外していれば高く売れるけど、そうでなければ二つで1500円だな。

sky20ueno
質問者

補足

返信いただきありがとうございます! ロックはふたつとも外れている状態で売るつもりです! 今のところ、TUTAYAやゲオで売るのが無難かなあと思っているのですが、高く値がついてほしいので他のお店を探していました。 TUTAYAやゲオ以外にも高く買取を行っているお店などご存知でしたら教えていただきたいのですが...