• ベストアンサー

なぜ女の人は他人に体を触られるのを嫌がるのでしょう

なぜ女の人は他人に体を触られるのを嫌がるのでしょう? セクハラとか言って嫌がる割に同性だとベタベタして触りまくってますよね? 異性だとなぜベタベタ触られるのを不愉快に感じるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

こんにちはです。 20代女子です。 他の女の子はどうなのか分かりませんけど、私は男女問わず、人から触られるのが極端にイヤなのです。 実は小学6年生の時 クラスのみんなが見ている前で 担任の男性教師に 女の子としての何もかもを無理やり奪い去られたので、触れられるだけでその事を思い出してしまうのです(*v.v)。。。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 事件じゃん

その他の回答 (4)

• santana-3
回答No.5

>なぜベタベタ触られるのを不愉快に感じるのですか? それは、誰でも嫌でしょう。ベタベタでは。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.4

男性ですけど、他人に触られることは嫌ですね。女性に限ったことではないと思います。日本の挨拶は基本お辞儀なので、触ったりしなくても日常生活はほぼ問題ないと思いますが。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

好きな人にやって欲しい事を嫌いな人にされるからイヤなんです それがセクハラです

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

america2028さんはおそらく男性だと思いますが好きでもない女性に触られて不愉快になりませんか?  男も女も好きな人に触られることを好みます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます