• ベストアンサー

HDD交換後のリカバリが出来ない

Goodsaltの回答

• Goodsalt
回答No.10

>HDDがクラッシュした為、交換後リカバリメディア(USB)でリカバリをしたいが、 回答者方々の密なる情報などを回答されて有りますが  作成されたUSBメモリは2.0に対応しているのでしょうか? もし、3.0対応ではリカバリーが正常に行えないので(VAIOのリカバリー)、 2.0で作成したUSBメモリを使用する事でリカバリーが可能ですが、 HDDを交換されていると云う事では再作成は困難ですが、  或いはDVD、BD等で作成されていればディスクメディアでリカバリーを お勧め致しますが、上記すべての事を実証済みであれば無視して頂いて宜しいかと思います。  リカバリーが出来れば良いのですが…

UNICORN-BEAT
質問者

お礼

USBメモリは2.0品でした。 今回は、メモリの中身が原因でした。 リカバリしたいPCにDVDドライブが内蔵されていないため、 USBメモリをリカバリメディアにしました。 ご回答、ありがとうございました。