• ベストアンサー

小規模の焚き火は OK?

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.1

埼玉ですが、うちの地域では禁止されているようです。仕方がないので、どうしても燃やしたいものがあるときは風呂場で燃やします。焚火にはなりませんが。

gdh3375
質問者

お礼

ありがとうご座います。折角ですが、わたしは新座(埼玉県)との境目にすんでいます。

gdh3375
質問者

補足

折角ですが、わたしは新座(埼玉県)との境目にすんでいます。新座では焚き火は(たぶん限定的に)許されているのに、清瀬市(東京都)では絶対禁止の雰囲気なのは行政の貧弱なメンタリティのせいかと思っています。 どうぞ新座市のHPをご覧になってください。