• 締切済み

他の人のwin10のPCの修復ディスクは使える?

自分でシステム修復ディスクを作れない場合、他の人で同じwin10を持ってる人が作ったシステム修復ディスクは使えますか? 自分はwin7からアップグレードしたwin10 64bit proなのですが 他の人がwin10 64 pro か win10 32bit home を持っていて、その人のPCで作った システム修復ディスクは私のPCでも使えますか?

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.3

出来ないかどうかやってみるしかない

• dragon-man
回答No.2

使えます。修復ディスクはWindows配下で動かすわけではないので、OSのビット数とは関係ないはずです。

• intelli
回答No.1

bit数が同じならば使用できる。